猿ゴリラチンパンジー

久しぶりに夢を見たのです。
俺は何かに追われる夢を見る頻度が高いんですが、今回はゴリラに追われました。
人喰いゴリラに。
夜の町に人喰いゴリラが現れ、ムシャムシャ人間を喰い殺すんですよ。
それはもうパクパクと。
このゴリラが何か頭良いでやんの。
筋肉はゴリラ!牙はゴリラ!頭脳は夜神月!みたいな感じなんですよ。
計画通り!(ムシャムシャ)


次々と人が喰われる中、俺はこの現状が夢である事を完全に理解してるんですが、それでも人喰いゴリラは迫ってくる。
次に喰われるのは俺か?と必死に逃げ惑ってる間に、もしゴリラに喰われたら絶対に俺夢から、さめない!と思い始めてさぁ大変。
当然、S-neryの三人もスタンドバイミーですよ!
S-nery解んない奴は当然置いてけぼり。


常々いつ死んでも構わないと思ってる俺ですが、さすがにゴリラに喰い殺されるのは嫌らしい。
目覚ましCDが鳴るより一時間ほど早く目を覚ましました。
めでたしめでたし。