やっぱ金か・・・

早めに仕事が終わったので仮眠を取って今夜のラジオ対策はバッチリだぜ!
以下生々しいので省略。


職場の先輩が三月一杯で職場を去るそうで。
今年に入って辞めるの二人目!
あー、やっぱり、そらそうだろうなーとは一瞬思ったんだけど、一応仕事や上司に対して何か不満が?って聞いたらそれらに不満は無いとはっきり言ってました。
仕事に対する不満は全然無いどころかむしろやりがいもあるんだけど、でも如何せん給料がすっげー安いんだよなー。
普通の人は生活でけへんよなー。


働いてない社長はてめぇの取り分少し減らせって言うか無給にして実働部隊にもっと分け前を寄越せ。
さもなくば俺も辞めたるぞ。
取り合えず、先輩お疲れ様でした。
来月、俺の仕事が増えそうで怖い。