アニスパ

反骨精神?


何故だろう?声優アワードに全く関心が無い。
俺は勝手に応援してるので、他の誰かがこの声優に勝手に賞上げますとか言われてもよう解らん。
選考期間中に放送してるアニメを全部観てる訳でもないし、全てのラジオを聴いてる訳でもないから、その選考はおかしくね?とも言えないし、言う気も無いし。
ああ、そうなんですかとしか感想が無い。
もちろん声優業界の発展に役立つのならば、一声優マニアとしては嬉しい限りだが、何となくこのお祭りに対して、閉店記念セールのような不吉な雰囲気を感じているのは俺だけなのか?
蝋燭が燃え尽きる時に一瞬燃え上がるそんなイメージが・・・


それはさておき、ほーちゃんからの番宣コメントキター!!
三月中にゲストに来れば良いよ!(何を勝手に)