俺は冷たいんでしょーか?

マジ怖いお話だと思うんだけどなー。
また非難されるのかしら?
リアル話なので省略。


ついさっき、見知らぬお婆さんが一晩泊めてくれってやって来た。
明日も仕事だし、部屋も本で埋まってて俺の寝るスペースしかないので丁重にお断りしたんですけども、残酷だとまた怒られるんですかね?
こんな真冬に老婆を外で寝かす気か!?と非難轟々なんですかね?


でも、相当怖かったんですよ?
ぶっちゃけ綺麗なお姉さんでもお断りします!(絶対、美人局だし!)
マジ怖い。
深夜の老婆来訪怖い。
饅頭怖いとは別ベクトルで怖い。
俺は自分で割と怖い物無しだと思っていたけど、世の中には怖い事ってあるね?
身近に転がってるね恐怖って。