仕事中に見たファンタスティックな光景



今日も今日とて、早朝からお仕事してたんですけど、夕方にとんでもないモンスターを目にしました。


俺が暮らす福岡市って一応、政令指定都市なんですよ?大都会ですよ?
その大都会のど真ん中で、おっさんが立小便してたんですよ!
茶店の壁に向かって!
行き交う人々の喧騒や車を完全無視で!
立ちションですよ!
江戸っ子ぽく言うとたっションですよ!
タッションインポッシブルなんですよ完全に!
おっさんの小便が終わると自動的に爆発ですよ!俺が!


いやー、俺はド田舎育ちなんで、野山で立小便とか野糞は割とスナック感覚(あ、側溝あんじゃん、穴に脱糞でもするか)でやってたので立小便系(そんな大系は無い)に関しては、一家言を持っているつもりでしたが、まだまだ世界は広いね。
世界ランカーだね、あのおっさんわ。
照れとか恥じらいが無い。
これは所謂、露出スカトロですよね?


立小便は犯罪ですのでやらないようにね?
トイレでホッ!