声優マニアっぽい独り言

イタいので省略。


少しでも時間を有効に使おうと、しゃっほーにアニソンを入れて帰宅時に聴いているのですが、今日アイチューンを見てふと気付いた。
俺のしゃっほー新谷良子率が割と高い。
86曲中13曲新谷良子が入っている。
ソロ及びグループ合わせてだけども。
512メガと言う限られた容量の中では、当然ながら、よりいつも聴きたい曲だけが生き残る訳ですよ。
その限られた椅子に一番多く座っている女、新谷良子・・・
これはもうアレだ。恋だ。
俺はつつみんに恋をしてるに違いない。(そっちか)
割と色んな曲を入れてるつもりだったが、曲リストを見てバンビポップ好きな傾向が判明してしまった。
もっとでかい容量の奴買おうっと。


おまけ:ソロで曲数多い順ランキング。
1位は、当然新谷良子5曲。
2位、野中藍4曲。
3位、千葉紗子桑谷夏子3曲。