まるなび!?

バレンタインデーだってさ。
能登チョコくれ!(あげません)


能登のポエムコーナーがあると次に綾子の自遊時間で、川澄の作曲コーナーがあると麻美子の自遊時間になるんだーと、番組のコーナー構成をようやく把握した。
初回から聴いてるのに。


綾子の自遊時間
井上麻里奈がゲスト。
むっちー!(今日はそっちじゃありません)
月面兎兵器ミーナは観てないので良く解りません。
川澄「アンタ凄いよ!」「スタイル良いねー」
べた褒めだ。


井上麻里奈、幼い頃から何か一つの分野で有名になりたいって言う夢を持っていたのが凄いな。
目立ちたがり屋だ。
俺はひっそりと暮らしてひっそりと死にたいです。
誰にも知られる事無く。


まるなびエスト 勇者麻美子の冒険
トイレットペーパーを安いのに変えた勇者麻美子だー!
凄い部屋が汚い魔王綾子だー!
でも絶対俺の部屋よりマシ!


勇者たるもの素早い動きが求められ、さらに必要なのは動体視力!
走るミニカーに書かれている三つの文字を読め。
使いかけのテレカを欲しくなくてももらえ!
綺麗なお姉さんは、良い匂いのするトイレットペーパーを使ってる!ってどんなレア情報だよ。
あ、そう言えばそろそろトイレットペーパー切れるから買ってこなくちゃ。


勇者麻美子はまだ呪われてるじゃん?だからハンデがあるのだー!
いつ呪い解けるんだ?
神父役に立ってねーな。


スタート!
一個目の文字は文化放送
二個目の文字って言うか単語は、アインシュタイン
三個目の単語は、漢字?
なかなか難しい。
最後のチャレンジ。
漢字じゃないって言われてるぞ。
しっぱーい!
綾ちゃん鍋?
漢字じゃなければあやちゃんなべ?


罰ゲームはスタジオの窓を拭け?
お掃除だ。


まるなびニュースステーション
ドール綾子風邪ひいてる?
別スタジオのドール麻美がチョコレート作ってる?
同時に喋ってるのが新鮮だ。
ドール麻美が作ったチョコを喰うが良い。
むしろ喰うと健康になるかも。


まるなびのCDが大ヒットしたから公開録音が?


今日の反省
能登「腕が疲れた・・・」
川澄「半分は綺麗になったよ?」
まるっ!