しぼ生始まった

歌の練習をしてるって話は良く聞くがいつ発表するんだ?
相対音感を早く披露してくれ、板東愛
うどんに目が無いなら意外と九州もお薦めですよ?
俺はそんなにうどん好きでは無いのですが。(四国より遠いじゃん)


彼氏が出来たんじゃ無いかって、心配してたのか師匠!?
今日は音楽対決!のだめカンタービレの裏で!!
しぼ生カンタービレ?否!!ひぐまカンタービレなのだっ!!


グンペイなつかしー!!
友人の携帯でやったよ。
REZ持ってる〜!
面白いですよ?

Rez PlayStation 2 the Best

Rez PlayStation 2 the Best



外国人嫌いってぶっちゃけちゃった師匠。
俺も英語は苦手で、200点中6点取ったら偏差値25でした。
でも大学は入れたし優秀な成績で卒業しましたので、受験生はご安心ください。
どうせ、少子化で大学も困ってるからみんな合格させるって!
キットカットできっと勝つって駄洒落はどうなのよ!


マジでひぐまカンタービレで驚いた。
みんな考える事は一緒だねっ!何か嬉しい。


トロンボーンの鳴り響くラジオ番組それがしぼ生!