そら買うよ、買ったらぁ!

久しぶりのお休みなんで、創刊からずっと買ってる声グラとザスニを買いに行った訳ですよ。
引き篭もりの俺が。
ネットでも買えるこのご時世に。
そうしたら、本屋の声グラの隣にhm3声優アニメディアが売ってたんですよ。
表紙がゆかりんですよ。
声優アニメディアに関しては、着物ですよ!レア!
そら買うわな!これはもう愛だと言っても過言では無い。
まったくもー!


hm3に関しては裏表紙が藍ぽんだし、カレンダーとか付いてるのでこれはあの人も買うな・・・と言うか買ってるな・・・と思いつつ購入。
やっぱりお外に出るとお金を使っちゃうね。

the Sneaker (ザ・スニーカー) 2007年 02月号 [雑誌]

the Sneaker (ザ・スニーカー) 2007年 02月号 [雑誌]

声優グランプリ 2007年 02月号 [雑誌]

声優グランプリ 2007年 02月号 [雑誌]

他にはこんなの買った。
魔界戦記ディスガイアHEART OF THE MAOH (ファミ通文庫)

魔界戦記ディスガイアHEART OF THE MAOH (ファミ通文庫)

ディスガイア好きは今年も継続確定。