ギャルのパンティーおくれ!すら出て来なかった

リアル友人と、このブログをはてなアンテナとかに登録してる人は閲覧禁止!


もう正月も過ぎて久しいと言うのに友人と初詣に行ってきました。
大宰府天満宮に。しかも夜。
受験生達を冷やかす為にな!(良い意味で)


そう言えば俺、友達と初詣に行ったの生まれて初めてだ。
別に家族と一緒に初詣に行った事はあるし、友達と神社に行った事とかはあるんですけども、新年に友人と初詣に行ったのが初めてと言う事で。


そもそも、俺が信奉する神と言えば、自由の神ファラリスとか神々の覇王スウェーデンボリとか名も無き狂気の神ぐらいだしね!
神社が日本にねー!
と言うか、三次元に神社も神殿も一つも無い。
角川書店富士見書房グループSNEの本社ビルの屋上とかに作りませんかね?


それはまぁさておき、賽銭箱に小銭をブン投げて、さぁ菅原道真にお願いすべ!と思ったんですが、何かあんまり願い事が無い・・・
そーいや俺、受験生じゃないし。
正直言って、俺は今幸せだと思うし、十分人生を満喫しているので、小さな目標は数あれどそんなの自分で叶えるし、大きな願いや野望は持ち合わせていない器の小さな男なのでどーにも困った。
と言う訳で、俺の2007年の願い事は、
「俺の友人と、俺のしょうもないブログをアンテナとかに登録して習慣的に読んでくださってる方とその御家族、あとまぁ俺の家族と親戚一同が去年よりも幸せになりますように!」としました。
俺の幸せをお裾分け。


友人連中とこのブログを読んでくださってる方々に取って、幸多き年になる事を謹んで御祷り申し上げます。


ちなみに御神籤も引いてみた。





運勢
充実した運気強く、すべてにフル回転の状態となり評価を高める好機です。
責任ある仕事に携わる機会も多く、細部に注意を怠らない事です。
大きな目標を掲げ、一歩一歩前進するときです。
健康に注意しましょう。


願望
早く叶いて喜びあり 人に感謝せよ


待人
来る


失物
思いがけぬ処より出る


旅行
あまり急ぐは宜しからず


争事
勝つ 自ら進むな


転居
利便あり


建築
土地を有効に活用せよ


商業
誠実さが利を生む


病気
心配なし


縁談
苦労あれど成る


出産
安産


学問
油断は禁物 試験入学吉


求職
家族の助けありて、職ととのう




以前、大宰府天満宮で友人が引いた御神籤はすっごい当たってたので、今度も当たるかも・・・