何か久しぶりにディスガイア2やったような気がする

しぼ生を聴きながら、ディスガイア2をプレイしていた訳ですが、今回は魔剣良綱やアムルテンなどの最強武器を持たぬ弱い(具体的に言うと攻撃力が100万以下で修羅の国のアイテム界で使えない)連中に何とか活躍の場所を与えようと言う、神の様な慈悲の心で、通常次元に戻って参りました。
超久しぶり。
でも、最強武器レベル100以上は無いとは言え、準最強位の武器レベル0くらいは全員持ってるので、通常次元の敵ごときでは弱すぎる・・・
と言う事で、暗黒議会で敵の強さを最大まで上げてから、アイテム界に潜り、イノセントを集め始めました。
武器上達屋とか、ATK屋を中心に。
後は、イノセント教師を使ってガンガン成長させたい。
そして、ATK屋19998×8をぶち込んだ究極のレベル200装備を作るのだ。
正月休み中に作りたい。


あと、またディスガイア3に向けての提案が一つ、キャラの並び替えの項目に移動距離の長い順って作ってくれると俺的に使いやすいんで入れてください。
今回マップが広いんで、ある程度極めてくると、足の遅いキャラはまだるっこしくて使い辛いんですわ。