約24時間ぶりにこんばんわ

疲れた・・・!
もー大変なんですよ!仕事がっ!
朝4時って言うか、深夜4時から仕事とかアホかっ!
ウチの上司はアホなのか!?
以下、上司に対する愚痴と言うか罵詈雑言が27行ほど続くので割愛。
全くもう疲れましたよ。
15時間ぐらい働いてましたよ。
何で早朝から働いてたのに、帰宅時間はいつもと変わらないのかとかそーゆー事が言いてぇ!


昨日更新してからの動きをドキュメントで書きますよ。頼まれても無いのに。
今、女子高生に大人気のテレビ番組で言うと、にんげんドキュメントですよ。


昨日更新してから速攻風呂入って仮眠を取ったんですが、何故か、1時間後に猛烈な腹痛に襲われて飛び起きたんですよ。
すぐさま便所に滑り込んだ次第ですよ。
奴ですよ!
ゲーリーですよ!
ゲーリーストイコビッチが緊急来日なんですよっ!俺のエイヌスに!
あ、ノリで書いてるんで、実在の人物じゃないからググらなくても良いよ。
実在したらむしろ驚きだ。
そんで、うんこ座りをしながら、色々と考えた訳ですよ。
脳内会議ですよ。
操脳内会議ばりの!

俺A「あいたたたた、マジで腹痛いって!」
俺B「これって今流行のノロじゃね!?」
俺C「ノロ麻美子かっ!?」
俺D「ノロ麻美子の声に癒されたい。死ぬかも知れんけど。」
俺E「そう言えば、昼にみかん喰った!」
俺F「お前等は腐ったみかんだ!」
俺G「みかんと一緒にりんごを入れとくと腐り難いらしいぞ?」
俺G以外「へー」

まー、こんな感じで会議も紛糾ですよ。
原因不明の腹痛&下痢で眠りを中断されつつも、午前1時からのまるなび!?に備えて眠りまして、ちゃんとラジオは聴きましたよ。
CD発売記念スペシャルを。
でも、一人実況する元気が無くて聴くだけでした。無念。


で、ラジオが終わってからまた眠り、3時半過ぎに起きて準備してお仕事へゴーですよ。
早起きは辛いんだけども、仕事自体は楽しいから始末が悪い。
給料は安いし、上司は段取り悪いし、社長は我儘だけども。
あれ?
じゃあ、独立した方が良くね?


仕事が終わり、7時過ぎに帰ってきて、燃えるゴミと燃えないゴミを出し、風呂に入り、晩飯を喰らい、洗濯物を干し、現在このブログの名を借りた愚痴を更新中ですよ。
俺頑張ってる・・・


今からアニメ観るー!
ネギま!?とか観るよ!