仕事から帰って速攻アニメ三昧

飯を喰いながら、ダラダラとリボーンを観、その後ネットで、コードギアス 反逆のルルーシュすももももももを観て、たった今ネギま!?を観終わった。
以下軽く感想。


リボーン
別段ゲラゲラ笑う程のギャグは無いんだが、食事しながらまったり観るには最適な気がするアニメ。
もー良いからハルと結婚すれば良いじゃん。
何が不満なんだ。


コードギアス 反逆のルルーシュ
カレン話。
おかーさんわけー!しかもリリー・ヘヴンフィールド!
姫様ご用心かっ!
天野由梨が母親をやる時代か・・・(遠い目)
過去に浸れる麻薬リフレインが、敗戦国民に大流行。
今より幸せな事なんて何もねぇよ?
ラストで俺も号泣。


すもももももも
すっかりいいんちょが主役になってる。
もも子メインよりも、こっちをメインにした方がもっと売れたんじゃ無いのか?と考えてしまう。
基本的に西にしろ東にしろ、武闘家の面々は根が良い奴が多いな。
馬鹿だけど。


ネギま!?
ネギぽにだっしゅですっかり定着した感のあるこのアニメ。
魔法先生ネギま!?とは関係無いので好き勝手し過ぎだ。
物売るってレベルじゃねぇぞ
今回のお当番はハルナ。
軽くキスして仮契約。
と言うか、芋を片手に上目使いポーズで、絶対違う物を握ってる図を連想した奴が多数出現してるに決まってる。
何だこのエロさは。
最近の女子中学生はけしからん!
もっとやれ!
来週は、ゆえ吉のお当番なのでちょっと画質を上げておきたい所。