アニスパ

すみすみナイト再び!
その前にゆかりんがゲスト。
文化放送出ずっぱり!
いきなりぶっきらぼうだー!
超!モモーイ!にも出るのか。
これは絶対眠る訳には・・・
明日も朝から仕事・・・


どうでも良いけど、ますみんゆかりんが姉妹役と言う事で俺の中で御馴染みの、ながされて藍蘭島がアニメ化と言う事らしいですが、何かまたキャスト変わりそうだなー。らき☆すたばりに。
超豪華キャストなんでむしろ実現した場合が驚きだが。
スタチャだから、またAice5を捻じ込んで来るかもだが、浅野真澄堀江由衣はメンバーだから良いじゃない。
ドラマCDとアニメは別物って會川昇も言ってたしなー。
ぼくのマリーのラジオで。
ううむ・・・