寝る前にこれだけは書いておかねば

昨日、仕事で上司と車に乗っていた時に、上司の携帯に社長から電話がかかってきたんですよ。
もちろん、車を停めて電話をしてた訳ですけれども、まー上司が謝る謝る。
すいませんて、15分間に19回言ったからね。(暇だから数えてた)
ある意味、上司はクラウザーさんですよ。
出た・・・! 15分間に19回の『すいません』発言・・・
http://cha.lolipop.jp/cgroom/raku/raku179.jpg
まー別に俺も15分間ただずっと上司の謝罪数を数えてただけではなく、ちゃんと他の事もしてましたよ!仕事中ですし!


窓から見えるピープルワイフクラブって看板の文字を直訳して笑いを堪えるのに必死でした。
上司がすいませんと言ってる隣で。