ディスガイア3に期待する事



いまだにディスガイア2を延々やっているのです。
プレイ時間630時間を突破。
最近は、耐水屋を集めて、大紅蓮氷輪丸と袖白雪にぶち込んだりしています。


ところで、このイノセント達ですが、合体させてどんどん数を増やしていくものなんですよ。
で、合体させられる最大の数が決まっていて、ある一定以上は合体させても、それ以上は増えてない訳ですよ。
でも限界値は決まっているものの、合体自体は出来るもんで、間違って合体させちゃうと苦労して集めたイノセントの数が減っちゃう訳ですよ。
ここを次回では改良していただきたい!
限界値以上には合体出来ないような仕様にしていただきたい!


そしてもう一つ。
今回、戦闘を続けていると、装備品にそのキャラそれぞれに大好き屋なるイノセントが誕生するのですが、そいつらは未服従状態で、移動させる事が出来ず邪魔!
しかも、装備品とか最強武器のレベルをマックスにしていたりするので、発生したらもう服従させる事が出来ない訳ですよ。
最強にする為に後で色々ぶち込たい訳ですよ。
で、次回作は、最下層まで潜った装備品には大好き屋が発生しないようにして欲しい!


そこん所よろしく頼みますよ、日本一ソフトウェア様。