友人とラーメンを喰いに行った

こないだも書いたような気がするが、友人とラーメンを喰いに行く約束をしていて、これでもう三回目の出発ですよ。


一回目は、美味いラーメン屋が解らず、ココイチでカレーを食い。
二回目は、俺がラーメンを喰いたくない気分だったので上手い事誘導したつもりが、もんじゃ焼きになり。
三回目の今回こそは、ラーメンと餃子を喰らってやるぞ!いざラーメン屋!と鎌倉に向う武士ぐらいのトーンだったのですが、俺が車に乗り込んだ時に友人の言った言葉が。


「何かラーメンって気分じゃ無いんですよね」


えーっ!!!?
このブログ読んでるのかっ!?
こないだの意趣返しかっ!?


とまぁ、そんな訳でして、今回もラーメンは喰えず、びっくりドンキーに行ってチーズバーグディッシュの150gとアイリッシュショコラのロングと食後にチョコレートパフェを喰ってきましたよ!
友人の奢りだったんで全く文句はございませんし、正直びっくりドンキー美味しいから大好きですよっ!
でも何だろう?
このやるせなさは・・・?


今年中にラーメンと餃子を喰う事は出来るのだろうか・・・?