昨日感想書かなかったので今から軽く書くよ

何か、まさや・ばんばん しぼりたて生!の前に仮眠を取ろうと思ったけど眠れなかったので。


ネギま!? 9話
いいんちょが無駄にエロスを振り撒き、来週は仮契約まで行っちゃう?
楓の異様なまでの良い人っぷり&仮契約と言う流れに違和感。
忍者ってそんな情に流されるものか?
釣りキチ三平はキチが文章化出来ないので、みんな釣り大好き!三平と書く様に。


ギャラクシーエンジェる〜ん 8話
稀に観る素晴らしいお話だった!!
やれば出来るじゃん!!
毎回このクオリティでやれば良いじゃない!
何でやらない!?


結界師
どーゆー原理で結界が強くなるのか仕組みが解らん。
そこんとこもっと詳しく。