まるなび!?

また互いに褒めあってたのか!?


まるなびホットチューン
語尾が忍者なメール。
でも内容はテレビがあと一年持つ歌を歌えと。


麻美子の自遊時間
國府田マリ子また来たー!
能登と一緒だったアニメって何だっけ?
知らないからこっちではやってないアニメと見た!


甘い物が大好き!
お料理が得意なお母さんだけど、ジャムだけは・・・


良い所に気が付いた能登
優等生だ。


トークテーマが出るのが遅くないか?


朝起きるのが辛いマリ姉
俺も辛いから同じだ!
もう一生目が覚めなければ良いのに・・・


朝を食べなくなった能登
俺も朝は食べないけど、職場で砂糖とミルクをたっぷり入れたコーヒーを飲みます。


KANONは何でこっちではやらないんだろう?
南国だから?


まるなびエスト 勇者麻美子の冒険


勇者っぽくポイントを集めている能登
ちいさなメダル気分だ。
公共料金を期間を過ぎてから払う魔王綾子だー!
低反発のでっかいクッションを買ったのでお尻も痛くないぜー!


作戦コマンドのガンガン行こうぜ!
馬鹿っ!って言うぐらい魔法とかバンバン使いますよ?
魔王綾子は、命を大事にで行くぜ!手堅い!


お煎餅を道具袋に1分間ガンガン詰めるミッション。
割れるとダメー。
綺麗なお姉さんがキター!
綺麗なんですから、ちゃんと自分で綺麗って言え!


既に割れてる煎餅。
甘い罠じゃよー!


20秒で詰めちゃったぞ。
収納上手!
そして詰め方で几帳面な一面が・・・
見事クリア!


ペンをゲット!
台本チェックすれば良いじゃん!


まるなびホットチューン


ドール麻美の街角チェック。
先週スタッフを殺しかけたから仕返しと言う事で寒い所でニュースを読むが良い。


ドール綾もベッドで寝ちゃうぞ。
やっぱり寝てる・・・


スタッフまた死にかけてるぞ。
あまりの気持ち良さに邪魔する奴を容赦無く攻撃する恐ろしいベッドだったとわ・・・!


さり気無くCDの宣伝。上手い。


今日の反省
能登「もっと詰められたぞー!」
川澄「冬は風邪に気を付けてねっ!」
まるっ!