熱中症

いやー今日は暑かったね。
体温とほとんど変わらなかったね。
35度で湿度が70%以上ってどんなんやねん。
夏か!
霜月なつか!(解り難いギャグ)
まーこの温度は、福岡市の気温と言う訳ではなく、完全に俺の職場の俺の部署のとある一室の室温と湿度なんですけれども。
で、話は飛んで今から友人とラーメンを喰いに行く約束があるのですけれども、何て言うかこんなに暑いとさー
もうラーメン良くね?
ラーメンて気分じゃなくね?完全に。
もっとさっぱりした物喰いたくね?冷奴とか。
流行語で言うならば、
ラーメン喰うって言うレベルじゃねーぞ
豚骨なんてかんけーねーよ!


と言う心情ではあるのですが、ラーメン喰いに行こうと誘ったのは俺で、美味しいラーメン屋のリサーチを指令しているので、今更ラーメンはちょっと・・・とは言い辛い!
非常に言い辛い!!


と言う訳で今から、自然な会話の流れから上手にラーメン以外の物を喰いに行く様に仕向ける為に、話の組み立てを考えなくては・・・