まるなび!?

いきなり良い夫婦の日とか言い出してそんなに仲良しっぷりをアピールか!
流行語と言えばもうこれしかない!
物売るっていうレベルじゃねーぞ
ゲストに國府田マリ子が来るー!
マリねぇ久しぶりだ。


綾子の自遊時間
ねこーねこー。
マリねぇ来た。
二人の共演は、守護ってまも月天だか守って守護月天だかどっちか。
何て言うかああっ女神さまみたいな感じの奴。
サーフィス!さぁ!
KANONのゲームもアニメも知らないが内容は何となく知ってますよー。
タコさんウィンナー!
あとお母さんがエロい!(一部のサイトに影響を受け過ぎ)
http://suezen.cool.ne.jp/hutari.htm


地元トーク
埼玉県!
春日部共栄高等学校!(そこまでは言ってない)


まるなびエスト!勇者麻美子の冒険


今日のクエストはなんじゃらほい?
勇者と言えばポーカーフェイス?
二つのアイテムしか入って無いのに三つ入ってるように答えて、魔王を騙せと。
サンドウィッチが入って無いと綺麗なお姉さんが見事当てちゃった。
勇者のポーカーフェイスがどうこうよりも、お姉さんの洞察力が凄くね?
勇者麻美子に罰ゲーム!


まるなびニュースステーション
ベッドで寝ちゃったドール麻美。
どんなニュース番組だ。


今、笑ってたぞ!能登
絶対笑ってるって!


今日の反省
能登「早く笑いたいな」
川澄「無表情でも可愛いよ!」
まるっ