睡魔に襲われながらもアニメ鑑賞

取り急ぎネットで観てるBBB、コードギアス 反逆のルルーシュすももももももと、容量空けの為にリボーンを観て消した。
以下軽く感想。


BBB
ゼルマン対カーサ。
ゼルマン圧勝と思いきや意外と逃げ延びるな。こんちくしょう。
カーサ率いるクーロン・チャイルドが悪巧み。
長男の技が判明。
人間の意識を乗っ取る。
オーフェン的に言うと白魔術士か。天魔の魔女みたい。
カンパニーが総力戦みたいになってきたと思ったら、こいつ等元々ヤクザか。
しかも昭和の日本ヤクザっぽい。


コードギアス 反逆のルルーシュ
スザク学校で虐められる。
今時の子ならば自殺してるぞ。
ルルーシュは変わらず接してくれるが、仲良しっぷりがばれるとマズイので自粛。
しかし、ゼロの仮面を被った新井里美猫の手により見事、学園公認の仲間に。
でも千葉紗恵子キャラがまだビビッてるのでもう一波乱あるね。
それにしても、テロが横行してる世の中でこの学園だけ暢気な物だ。
生徒会長の薫陶の賜物か?
関係の無い所でC.Cピザ食い過ぎ。二の腕がやばい事になるぞ。
ついに神聖皇帝若本規夫登場。
若干、絵面に対しては声が若すぎる感じがするけども、御大なんでそこらへんは全力で見逃す。


すもももももも
虎の刺客現る。
サッカー少年かと思いきや、腹話術士。
で、ヘタレ犬はガチンコでも真っ当なサッカー対決でも勝ち目が無いので、挫折しようとした所でもも子のおかげで、見事逆転勝利。
虎と猫の習性は別物のような気もするが。
虎の檻の前にペットボトル置いてみるか?
次回、十二神将戦争の謎が明らかに?


リボーン
ボクシング部主将なのに、極限とはこれいかに。
格好的にムエタイでもよさげ。
しかもヒロインの兄とは。
段々キャラが増えてもうどうすれば良いやら。
何気に観続けているので割合面白い・・・のか?