アニスパ

BLOOD+のヒロイン小夜役の喜多村英梨がゲストなんだけど、何このマニアックっぷり&妄想姫っぷりは!
新谷良子級の妄想姫っぷりだ!
テンションたけー!


10時台に新谷良子がゲストに来たら、新谷良子信者のヲタエリも呼んでないのにキター!
ヲタエリと言う呼び方に関してはさっき覚えた。
知れば知るほどこいつはヤヴァイ!良い意味で!
相変わらずテンションたけー!

喜多村 英梨 −Eri Kitamura−

浅野鷲崎コンビがヲタエリの弄り方が解ってきた!
こ、これは面白くなるぜ!
やっぱり優勝はヲタエリかよっ!
テンション上がると場の空気を読まず照れると普通。
そらヲタエリって呼ばれるわな。
取り合えず新谷良子大好きってのは良く解った。
この女・・・テンション次第のギャンブルだが生放送向きだ・・・!

空にとける虹と君の声

空にとける虹と君の声