これが面白いと感じるのは俺以外にいるのだろうか?

俺がこのはてなダイアリーで日記と言う名の駄文を書き始めて結構な月日が経ってしまった訳なんですが、この度、新しくブログを立ち上げる事にしました。
その名も・・・
脳内ブログ!


どー説明して良いものやら良く解らないのですが、俺の脳内で書かれるブログです。
現実世界では俺以外の誰も読め無いのですが、コメントとかトラックバックが来ます。
俺の脳内に住んでる人と言うか妄想の中の人とかから。
もちろん現実世界の有名人と同じ名前を持つ人からもトラックバック来ますよ?
眞鍋かおりとか。
ブログの女王から!?
脳内ですから可能なんです。
俺がどんなにくだらない事を書いてもその文章に対して脳内の乙武さんから更にくだらないコメントが来たりする訳ですよ。
解るかなー?この面白さが。
全然伝わってないんだろうなー。


そもそも何でこんな馬鹿みたいな事書いてるのかと言うと、友人に最近ブログの更新して無いじゃん!って言ったら、「ちゃんと更新してますよ!脳内ブログを」って言われて、そのまま脳内ブログの馬鹿話を膨らませていたらしてたら何だか面白くなってきて俺もやってみたくなったから。
多分、本当のブログで書いてもきっと面白く無いと思うんですよ。
眞鍋かおりの名を語ってコメント書いてもらっても。
脳内だからこそ出来る大暴れってあるじゃない?
現実には色々制限があるし。
みんなも脳内ブログやってみ?
色々な有名人(妄想)からトラックバックされてみ?


妄想大好き!
あとこんなくだらない宣言をわざわざブログに書いてる自分が大好き!