俺はフローラを絶対嫁にしなーい!!



大学時代の後輩がいたストを持って狭いながらも楽しい我が家にやって来た訳ですよ。
狭すぎて無理ー!
二人は無理ー!
お前、F1カーの運転席に二人乗るようなもんだぞ?
二人して狭い狭い言いながら、ドラクエ・FFキャラを使って遊ぶいただきストリートなるゲームを初めてやった訳ですが、俺と後輩とコンピュータキャラを二人入れたのですが、その時、ドラクエⅤで俺が結婚しなかった女ことフローラを対戦キャラとして入れてみた訳ですよ。
あと一人はスライム。

そんでプレイしたらフローラの強い事強い事。
まぁ、ランクがAだから強いのはまぁええわな。
でもさぁ、コメントがいちいち金持ちぶってて腹立たしい事この上ないね!
正確には覚えてないけど「お城にぴったり止まったら家族に不幸があるらしいですわよ?」とか「これくらいのお金をもらった所で嬉しくはないですけどね」とか言うニュアンスの事を言いやがる訳ですよ。
キー!憎たらしいー!
俺は今後何回ドラクエⅤをプレイしてもビアンカを嫁にし続けるね!
何度生まれ変わってもビアンカと結婚する!
どうでも良いけど俺の中でのビアンカの声は久川綾同じくランクAだったクラウドも何かいやーな台詞をバンバン吐いてました。
櫻井め!(八つ当たりです)
それに引き替えビビはええ子やな〜。(ランクD)