今日仕事から帰ったらポストの中に押し込まれていた本

福岡市周辺の本屋を相当探したんだけどどーしても発見する事が出来なかったので楽天ブックスで買ったよ。
真田三月(あと親父)の異世界同位体が出てたけど、すぐに退場。
何だよ!出したかっただけかよっ!
だったらデュアルの小説を書けば良いじゃない!
ぱられルンルンな物語を書けば良いじゃない!
今更読みたいのが多分日本で俺と後一人(俺の友人)くらいしか思いつかないけども!
腹立たしいやら切ないやらどーにも収まりが付かない、別の言い方をすると憤懣やるかたないので今からDUAL!MITSUKIバージョンを熱唱する事にするよ。
デュアル! featuring MITSUKI

デュアル! featuring MITSUKI

でもまー俺は弥生=シュバエル派閥なんですけどね!