書いてなかったけど当然ながらディスガイア2はやってますよ?

加速装置の名前を瞬歩に変えて大量生産してました。
移動補正+6が素敵。
三つ装備したら、+18ですよ。
防御力など要らぬ!
圧倒的な速度で近付いて殺られる前に殺れ!
それにしても、アイテム神が確実にレジェンドを装備してないのはどうにかならないものか。
99界でずっとセーブ&ロード。
魔剣良綱や、他の最強武器、超合金ロボスーツの10界毎にセーブ&ロードやるよりはめんどくさくないけど。
(どうでもいい解説:加速装置にはあまりパラメータUPを期待しておらず、移動補正増加だけが目的なので、アイテム議会は別に何界で出ても構わない。あくまで俺の作り方では。)
いまだに飽きないこのゲームを終わらせるのはどんな理由だろう?
俺の死?