ネギま!?も観た

エヴァ編があっさり終了して、3-Aに進級。
どうでも良いが、明日菜が仮契約して、鎧着た時の台詞がネイルと融合したピッコロみたいだったので、どうせなら完全にパクっちゃえば良かったのにとか思った。
パカピンクこと佐々木まき絵の不遇は、原作で魔法バレしてない故の差別のような気がしてならない。
他のバカレンジャーは全員、魔法の存在を知っちゃってるから、知らないピンクは味噌っかす扱いなんですよ!(被害妄想)


コードギアスも観た。
何だかんだ言われてても俺は純粋に面白いと感じる。
チェス感覚で、帝国軍を翻弄するルルーシュと、ちゃっかり生きてた上に新型ナイトメアのパイロットになって、ルルーシュの戦術を完全無効化する動きを見せるスザク。
お互い、知らないままライバルになっていくんですかねぇ?
ゆかにゃんヴォイスの緑髪少女は死んだままなの?
そして、新井里美の出番はまだか!?
http://broadband.biglobe.ne.jp/program/index_geass.html