まるなび!?

ハッピーマンデーに僻むパーソナリティー二人。
やさぐれてる二人で某ネズミの王国へ行けば良いじゃん。


綾子の自遊時間
ゲストに高口幸子、誰?
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/yamanade/
度肝を抜かれる公式ホームページだ・・・


高口幸子女史・・・
その引き篭もり具合俺とそっくりだ!
まさか、生き別れた俺の本当の妹?もしくは姉?
一週間くらい余裕だよねー?


ファンタジックチルドレンに出てたのか?
俺は少ししか観てなかったのだが、評価は高かった気がするな。


まるなびエスト!勇者麻美子の冒険
勇者麻美子がパソコンとか使ったら世界は終わるぞ!?
そして、毎日ピアノを4時間も弾いてる魔王綾子だー!


RPGでは転職があるから色んな職業を試すべく、遊び人になった時用に、駄洒落作りに挑戦!
お題にそって三つの駄洒落で一般市民を笑わせろ!
宿屋の女将っておい!新キャラかよ!


他人の駄洒落すら分からない勇者が駄洒落を言えるのか?
魔王もスルーはどうなのよ。
かまってやれよ・・・


で、お題は、さつまいも タピオカ 田園都市線
さつまいもうまいもん!
タピオカたぴおーか!?
田園都市線がでんえんうごかん!


泣いてるぞ。恥ずかしさで。


マネージャーかよ!


今回もチューしたくなる飴か。
当たり前田のクラッカーはオッケーなの?


まるなびニュースステーション
いつもの企画をお休みしてドール綾ちゃん200キロマラソンをお送りするのか。
てゆーか一週間なら余裕だったのか。
走りっぱなしか?
最後は、走りながらニュースをどうぞ。
ドール麻美の負けないでキター!
ドール麻美だと何か能登の下手さが緩和されてて良いな。
アリな気がする。
キャラソン出さね?
ポニーキャニオンから。


駄洒落言える人を尊敬しろ!


公開収録告知。
公開録音とは違います。
お近くの人は是非。
詳しくはホムペで。
http://www.joqr.co.jp/ag/maru/


今日の反省
能登「親父ギャグ尊敬します・・・」
川澄「麻美ちゃん良く頑張ったね」
まるっ!