天たま

特に大掛かりなサプライズが全く無い堀江由衣17歳の記念日の放送。


Aice5ネットラジオでもあくまで17歳だと言い張って荒鷲を呆れさせていたし。
17歳って言うのはもう良いのです!
だって17歳教だしね!
実際の誕生日は9月20日でしたな。
取りあえず折角の30の大台誕生日なのにこのスタッフの無関心ぶりが全米を泣かす事請け合い。
凄い嬉しい事が決まりそうだが、まだ言えない。
薔薇色ではなく仕事。


30回目の17歳はおかしくないか?


30歳おめでとうのお便りも来たのか。
現実を見ろって事ですな。
まー現実なんぞ糞喰らえですが。


何本ローソク立てれば良いのかスタッフ困ってた?


誕生日止めるんだ。
そして、9月だよほっちゃん祭り開催ですか?
ホリロックの日
そうすれば、17歳だとか、18歳だとか、20歳だとか、30歳だとか言わずに済むと。


いきなり二本取りですか?って質問も凄いな。


海老との共同生活?
名前を付けてあげるともっとフレンドリーに。
名前はエビちゃんで。


がくえんゆーとぴあ まなびストレート!よりもちとせげっちゅ!!のアニメ化を求む。


いくつになってもほっちゃんほっちゃんだよ!


オッス乙女塾
乙女は自分が大好き。
30歳に相応しいお題のような気がするな。
懐かしいアルバムの写真を見てウットリ出来るか?

水たまりに映るセカイ

水たまりに映るセカイ

いまだに見てウットリしてるファンもいると思いますよ?


無理がある。
昔の雑誌の写真を見てウットリ。
1999年かぁ。
今、17歳ですから10歳の頃ですかね?
そら眉毛も太いですよ。
2000年になっても眉毛は太いですよ。
ウットリしつつ変な汗が出てきた。
気恥ずかしくなっていては乙女とは言えないのでは?


乙女は隠し事をしているから公表してみろと。
体重は公表してない。
ぽっちゃり系ですから?
プロフィールに明らかに嘘を書いたって公表しちゃった。
体重は公表せず!
何故なら乙女の体重とは言えないから!
女性は体重を気にするね。
何キロが理想なの?40キロ以下?


乙女は怒る時プリプリ怒る。
もー!天たまスタッフ失礼!
もー!昔の写真いやっ!


乙女はすぐ弱音を言う?
文句は言うけど弱音は吐かないほっさん男らしい。


そろそろ番組終わりますけど本当に何も無いです!な堀江由衣でした。