最終回を観て色々と感想

出張時に撮っておいたブラックジャック21の最終回を観たんですが、まぁ特に感慨とかは無しですよ。
原作が面白いのでそうそうつまんなくもならないもんですよ。
でも怒ってる人もきっといるんじゃないかなー?
フリーザ様風に言うと、
やってくれましたねみなさん・・・
(中略)
はじめてですよ・・・
手塚治虫をここまでコケにしたお馬鹿さん達は・・・
(中略)
ゆ、ゆるさん・・・!
ぜったいにゆるさんぞ虫ケラども!!!!!
ジワジワとなぶり殺しにしてくれる!!!!!
的な。
AAは省略。
あ、もっとコケにしたのあった、宇多田がピノコやった奴。


それはさておき、次はサンデーでやってる?結界師ですか。
未読なので楽しみ。


さらにどうでも良いんだが、金田一犬夜叉ブラックジャック結界師と来てる中、直後に放送されてる名探偵コナンがずっと続いている事に何気に驚愕。
お前等どんだけ殺人事件を解決する気だ。
週一で1人殺されてると仮定して、一年で約50人。
10年くらいやってるから、もう500人ぐらい変死体と遭遇してるんだなぁ。
凄い小学生だぜ!
あれ?ところでコナンワールド全く時間経って無い?
こちらの本音といたしましては、黒の組織との決着が早く見たいんですけど・・・