天たま

何気に河本くんのハガキが読まれるか否かが一番感心ある俺がいる。


8月ももう終わり。
夏らしい事何かした?
イカを食べ海に撮影で行ったほっさん。
あと浴衣も着た、撮影とかで。
そんな17歳の夏だ堀江由衣
そんなに17歳ってワードに喰い付かなくて良いぜスタッフ。
流してやれ。


俺も海行った!
花火は見てないが火花は見た、仕事で。
花火同様凄く綺麗、服に穴が開くけれども。


会場で女の子と仲良くなるとは!
ショックだ!
そんな社交性がある奴等が声優のファンをやってるなんて!


微エロに萌えてる女性リスナーがいる。
将来が心配だ。
エロビジュアル系のバンドは、黒薔薇保存会って名前になったんですか?
いつの間に。(先週聞いてない)


海に連れて行ってよぉ〜、私の水着姿見たくないのぉ〜?


セクシー家庭教師由衣先生?
問1:あなたが今後天たまに望む事。
ネットラジオ化。
ヴィジュアル化しろっと。
オープニングの出だしについてリスナーからの駄目出しだー!


問2:初めての公録の感想。
ほっちゃんが思ったよりぽっちゃりしてなかった!
ハァハァしました。(女子)
ぎこちない所が天たまらしくて良し。


問3:あなたの思う堀江由衣のイメージは?
10年間変わらず腹黒な所。
白い澄んだ風鈴みたいな感じ。
可愛いけどちょっとガサツ!
立派な人!
彼氏の憧れの人。
クリオネ


みんな割とはっきり言うんだね!
素敵だ天たまリスナー。
こーゆーリスナーが声優を育てるとまさヤング師匠も言っていたような気がする。
でも、クリオネの捕食シーンは結構ビビるぜ?