ジリジリと焼けるような陽射しの中、本を買いに外出したら色々な人達を目撃してしまい、やはり俺のような引き篭もりに外界は刺激が強すぎると思ったって話

本を買いにヨドバシに行ったら、逆サイドの道路に白馬が引く馬車に乗ってる新郎新婦とその従者達を見た。
結婚おめでとう!


あと天神地下街ゴスロリの集団を目撃。
彼女達の前には自然に道が出来ていた。
田舎にゴスロリは目立つぜ。
ちなみに、まんだらけは逆方向ですよ水銀鐙?


以下買った本とか。


BLEACH 23 (ジャンプコミックス)

BLEACH 23 (ジャンプコミックス)

NARUTO -ナルト- 34 (ジャンプコミックス)

NARUTO -ナルト- 34 (ジャンプコミックス)

090 えこといっしょ。(2) (講談社コミックス)

090 えこといっしょ。(2) (講談社コミックス)

ケンコー全裸系水泳部 ウミショー(3) (講談社コミックス)

ケンコー全裸系水泳部 ウミショー(3) (講談社コミックス)

たかまれ! タカマル9巻 (ビームコミックス)

たかまれ! タカマル9巻 (ビームコミックス)



雑誌はリンクがあったりなかったりなのでリンク省略するけど一つだけ。
うっかり買う予定に無かったhm3スペシャル10月号を買ってしまった。ほっちゃんが表紙だったので!
目指せ河本くんばりに痛い人!
http://anitama.com/bangumi_i/masakano.html