仕事が休みだとネットラジオを聴きながら延々ディスガイア2をプレイするからちっとも筋肉痛が治らない

多少は運動した方が早く治るらしいんだけど、ディスガイア2が面白くて面白くて外出とか理論的に有得ない。
食料も買い貯めて完全引き篭もり中。
あと2日くらいは継続可能!


そんな訳で、俺以外の誰も楽しめない今日のディスガイア2進捗状況。
魔物系の最上級クラスを全て出してしまい、準最強装備のアイテム界に潜り、99界でデールで脱出とか最強装備のアイテム界では、ボス二回倒しで99界でデールで脱出てな事を延々やってる。


今日数えたら、通常次元でキャラ総数が54人いたので、さすがに全員分の最強装備は揃えないまでも、取り合えず戦場に立つ10人分くらいは揃えたい。
魔剣良綱レベル100以上を10本と、超合金ロボスーツレベル100以上を3×10=30個ぐらい量産したい。
あと三日で揃うだろうか・・・?
死ぬ気でやれば・・・
可能か?
プレイ時間460時間突破。