今日の魔界戦記ディスガイア2

ついに通常次元最後のキャラことぱにぽにより一条さん(最終的に妖花族)の前科が300を突破して本格的に経験値稼ぎの出来る一軍入りを果たし、これでもう俺が作ったキャラは全て経験値が+300%つまり4倍お得。
バリバリ敵を倒すぜ。
今後は、魔物系の上級職を出して全職業を出現させるべく、魔物系にどんどん転生してはアイテム界に潜りレベルを上げつつ、装備のレベルをも引き上げ中。


今後の活動予定としては、最強装備の増産と裏修羅13-1での総レベル上げがメイン。
全最強装備を出したりとかは、やるかどうか微妙。




あと書くような事と言えば・・・?


どうでも良い小話その1
まだ手に入れてないくせに加速装置の名前を、我は踊る天の楼閣に変えようと思って調べてみた所、楼の字だけが無くて断念した。
残念無念。
ところで超時空エンジンは今回存在しないのか?


どうでも良い小話その2
魔物系の最強武器(物理系)である、バビロンの王冠のバビロンってファントム・キングダムに出てきたあの暗黒竜バビロンですかね?
最も古き魔王の冠と説明文にはあるんですが、あいつ若い頃、王冠してたっけかな?
倒した時の事をあんまり覚えていない。
楽勝だったのは楽勝だったんだが。
ファントム・キングダムも2周目を出す時はフリーダンジョンでの全滅時の救済措置を何とかしてくれればもう一回買うんだがな〜。


これは絶対買わないと・・・!