まるなび!?

今日も雑音が凄くてオープニングが全く聞こえませんですよー?


まるなびホットチューン
パセリは確かに不味いけれども、乾燥させて粉々にした奴スパゲティにかかってる分はいける!
川澄の嫌いなパクチーって何?
好き嫌い一つくらいあっても良いじゃないって!
確かにその通りだ!
さすが絶対音感。(関係無い)


麻美子の自遊時間
巫女さん話でいきなり盛り上がってるな。
そう言えば、以前俺の友人が、バイトと言えど巫女ならばちゃんと処女じゃないと許さねー!と何故かキレていたんですが、どうやって調べんだっつの!


能登、曲紹介ヴォイスがウィスパー過ぎ。


まるなびエスト 勇者麻美子の冒険
メカジキ買った!?
勇者らしいか?
靴擦れでもタクシーを使わずに足が痛い魔王綾子だー!
負けてるじゃん!
勇者は魔王に電話の指示で、鍵を使って宝箱を開けられるのか?
と言うか勇者なのに、魔王をこき使うとは。
魔王使いか!?
司令塔麻美子。
電話で指示って正直難しいよねー。
部長さんの机みたいなのって表現はどうだろう?
割と的確な指示だぞ勇者麻美子。
ナリタブライアンって。
しおれた花を手に入れた!
凄いぞ勇者麻美子!
一人で寂しがってるのもどうかと思うが。
しおれた花は薬草でした。
本当に的確な指示だったな。
意外な才能だ。
能登は、空間把握能力が優れているのだろうか?
言葉を覚えるのは苦手なくせに。


まるなびニュースステーション
先週の筋肉痛がまだ残ってるとは、ドール綾やばくね?
エアロビをしながらニュースって斬新だな。
是非、NHKでもやってみるべきだ。
アップダウンアップダウンチューチューチュー!
それはスペースチャンネル5だ。


夏になったら水着ロケがあるのか!?
しかも2人ともかよ。
ドール綾「このままじゃマズいわ・・・」


今日の反省
能登「ワン、ツー」
川澄「四ツ谷よさらばー」
まるっ!