天気が良いので

ちょいとサイクリングに行ってきた。
散髪がてらに。
まー、自転車をシャコシャコ漕いでいますと何か色々な事を思い出すもんですよ。
あなたが私にくれたものは一体何だったのかとか!
ジッタリンジンが解んないような人は続きを読まないでください。

プレゼント

プレゼント





あなたが私にくれたもの 知らないジジイのブロマイド
あなたが私にくれたもの シケモク貯めた紙袋
あなたが私にくれたもの 見た事の無い謎の死体
あなたが私にくれたもの 期限が過ぎてるくじ引き券
あなたが私にくれたもの 血文字で書かれたラブレター
あなたが私にくれたもの 泣いてる老婆に見える石
あなたが私にくれたもの 虎よりもでかいマルチーズ
あなたが私にくれたもの 憤怒の顔した地蔵様
あなたが私にくれたもの 手足のもげてる泥人形
あなたが私にくれたもの 三ヶ月前のモツ煮込み
あなたが私にくれたもの 盗んだバイクで走る人
あなたが私にくれたもの 祖父がつかまされていた崖
あなたが私にくれたもの 竹馬の友のなれの果て
あなたが私にくれたもの 炎上している本能寺
あなたが私にくれたもの 高級外車のエンブレム
あなたが私にくれたもの 氷で冷やしておいた耳
あなたが私にくれたもの 生き血で育てたアマリリス
あなたが私にくれたもの 土蔵で眠るミイラ達
あなたが私にくれたもの 思い出詰まったチェーンソー
あなたが私にくれたもの 俊足巧打なお婆ちゃん
あなたが私にくれたもの 去年はザリガニだったもの
あなたが私にくれたもの 大事故起こしたライトバン

あー、後いくつかあったはずなんだけど、ど〜しても思い出せない!
残念。
誰か残ってるあなたが私にくれたものを覚えてる人はコメント欄にて教えてくださると助かります。
でも!
単に珍奇な文章を書きたいだけの人、くれぐれも嘘は止めてください。
お願いしますよ?
深夜の馬鹿力風。