今日の魔界戦記ディスガイア2

今日も今日とてやってますよ。
超合金ロボスーツを複製し、20回強化した通常次元のアイテム界でアイテム将軍、アイテム大王を二回ずつ倒しつつ99界まで潜ったらデールで脱出。
それから、修羅の国へ行き、修羅裏13-1にて、盗賊をレベル9999まで上げて、修羅アイテム界で、アイテム神から超合金ロボスーツを盗んだ後、始末してクリア。
そしてまたレベル9999近くまで上がってる連中を転生させて、通常次元に戻り、さっき盗んだばかりの超合金ロボスーツ界に潜り始める。


こんなローテーションやってたら、すぐに総レベル18万6000まで行っちゃうぜ!
こんな感じで、潜る・屠る・盗む繰り返していましたら、ようやくレジェンドエクスカリバーが手に入りました。
これで、魔剣良綱が盗めるぜ・・・!
面白くなって参りました!
現在、敵に与えた最大ダメージは700万くらい。
最強武器と防具が揃ったらどうなってしまうのか?
レベル200武器はめんどいから作らないと思うけども。
あ〜面白い!