蒸し暑くなってまいりました

本日、本を買いに天神に行ったら相変わらず人の多い事多い事。
暑苦しい事火の如しだったんですが、まぁ若い女性の方々の半ズボン率が異様に高くて、今年は半ズボンブームなの?とか思って生足を凝視してました。
不純じゃねー!
そしたら、何か異様に長い足の人が信号待ちをしておりまして、何だこの伝説の巨神は?はたまたロボットダンスを踊るサッカー選手か?と良く見たらピエロでした。
何のカーニバルだ。
ケロピカ祭か。
ジャグラーファンだけややウケ。


家に帰っても暑いので、ついに扇風機を引っ張り出しました。
埃被っていたので掃除をしていたら、さらに汗かいてやんの。
クーラーとかそんな科学の勝利は俺の家にはねー!