好き嫌い食べ物占い

http://www3.fctv.ne.jp/~fujii/uranai1/uranai1.htm



食べ物の好き嫌いで分かる あなたの診断結果


★お子ちゃま度は44%、精神年齢は28才です!


 28才、今だに独身で毎日コンビニ弁当。
 時々、昔食べた給食(特にお楽しみ給食の日)を1人懐かしむ。


★ラッキーフード


ソフトめん(ミートソース)。半分ずつ入れないと、あふれちゃうよう。


★相性の良い人はスバリこんな人


 とくにいない。むしろ1人だと、分け前が減らないので快適。


★そんなあなたにオススメの ちょっとマイナーな名産品は


楕円形の巨大スイカ
平均でも長さ40cm、
重さ15〜25kgある。
ただし、1人用の冷蔵庫
には入らない。



好き嫌い激しいです。
喰えなくも無いが喰いたくない物は喰わない。
炭酸系の飲み物、焼きレバー、チンゲン菜、ブラックコーヒー、ビール、日本酒などなど、不味い物は嫌い。


こないだ、友人に味覚障害気味って言われましたが全然気にしません。
美味い物は美味いし、不味い物は不味いんだよ。


占いの結果、お子ちゃま44%で精神年齢が28歳って言うのはどうなの?
とっちゃんぼーやって事?
公称17歳ですけど?


まぁ良いんですが、コンビニで弁当買うよりは自分で作る派です。
自分の好みの料理に関しては作るのがかなり上手。
得意料理オムライス!