また早起きな日々が始まる・・・

今日からまた出張ですよ。
6時起きですよ。
雨降ったら延期。
雨〜、降れ〜。


別に出張先に着きさえすれば、仕事自体は楽なんですよ?
こないだなんか、余りにも暇を持て余した上司が、鳩の巣作りに協力し始めたし!
鳩が巣の材料となる蔦とかを集めてるのを見て、枯草なんかを鳩の側まで持って行ったからね。
鳩の野郎もその建材を、怪しがりもせず持って行ってましたけども。
何をやってるんだお前等。


何で早起きすれば良いだけなのに、睡眠時間を大幅に増やさないと起きられないんだろう?
2時間早起きするのに、3時間睡眠時間を増やしている。
不思議。


あと都市高速は無法地帯過ぎ!
みんな法定速度を何と心得る!
首都高バトルか!

首都高バトルX - Xbox360

首都高バトルX - Xbox360

そして、何で元走り屋の上司が運転する車を、平均130キロ出して追っかけてるのに全然姿見えないんだよ!
時速何キロで走ってるんだ!?
みんなも交通法規完全遵守で生活してくださいね?
でないと・・・
死にますよ?