いたずら黒うさぎ



ラジオ収録時は、まだ大阪でのコンサート終わってないのね。
収録日と放送日にはタイムラグがあるのよ。
お察しください。


美味いラーメンと名付けるのは許せないと言うメール。
近所に、地球上で二番目にうまいラーメン屋とか言う名前の店があるんだが喰った事が無い。
ちなみに地球上で一番美味いのは、かーちゃんが作ったラーメンだと言う話。
何それ?
長浜ラーメンを名乗る店にご立腹なゆかりん
全然違うのに長浜を名乗る店の関係者は、元祖長浜に行って店員のおばちゃんに理不尽に怒られるが良いさ。
替え玉の注文をまとめて出さなかったら、怒鳴られるからね!
「一回で注文しなさい!」
えー!?
替え玉を一つでは多いから半玉でって頼んでも怒られるからね!
「残したって良いんだから一玉にしときなっ!」
えー!!?
福岡に来る機会があれば是非怒鳴られに行ってみてください。
観光客向けと二つ店があるらしいんですけども、多分小汚い方が当たりです。悪い方に。
以上、役に立たない長浜ラーメン豆知識。