フロンとラハールを仲間にしたよ

それにしても、ラハールが情け無さ過ぎるんですけど・・・
でも一分アニメは意外とクオリティが高くて良かった!
さすがDVD。
罪(=経験値UP)が合計300を越えてるキャラが出てきたので、そいつは魔界裁判所に連れて行かないようにしないと。
キャラが多過ぎるせいもあるが、ごちゃごちゃするので、今経験値UP何%なのか表示してくれたら良かったのに。
是非とも3では現在、経験値UP率がどの程度なのか表示するようにしてください。
いちいち、1−2のレベル1プリニーを倒して、経験値10が何%増えてるかを確認とかめんどい。
+300%がマックスだからもし一匹倒して経験値が40増えてたらそれ以上罪を犯す必要は無しって事でOK?
あーめんどい。