GWに突入した事だし

深夜2時まで遊び惚けていた事ですし、当然のように昼まで寝てたら、上司からの電話で叩き起こされて、GW明け5月8日からの出張予定とか聞かされる。
早朝出勤ですか・・・
さー!気を取り直して、バリバリ遊ぶぞー!
取り合えず、先日、アイテムがいっぱいになって、コツコツ集めたアイテム教師屋と仲人屋が入ったアイテムが売られてしまったのに、うっかり買い戻すのを忘れて消滅して相当ションボリした魔界戦記ディスガイア2をやるぞー!
アイテム界はしばらく御預けして、フロンとラハールを仲間にでもするかー。
あと、GWの目標としては、決して蚊取り線香の火を消さないようにするぞー。
それでは皆さんも素敵なGWを過ごせば良いじゃない!
海外とか行ってくれば良いじゃない!