うっとり・・・

ろじぱらさんにて、ライフゲームと言うゲームと言うか人工生命?
説明はめんどいので、ろじぱらさんへ行ってください。
http://logipara.com/
そんで、俺も見てみたくなったので早速ベクターでダウンロードしてみた。
http://www.vector.co.jp/games/soft/dl/winnt/game/se260761.html
制作者が適当に作ったと言ってるので厳密には何かしら間違ってるのかも知れないが、取り合えずそれでも見ていてるとうっとりしちゃう。
何かシムアースを思い出すなー。
シムアースの新しい奴、プレステ2で出ないかなー?
と言うかシムアースの新作が出るってんならをXBOX360買っても良い!
ゲームボーイミクロで出ないかな?(画面が見辛いので出ません)

シムアース

シムアース