何かやってたので後半だけ観た

XXXHOLiCってアニメの第一話。


さぁやー!!
好きだー!
大原さやかが主役のアニメを始めて観た気がするんだが、気のせいか?
レイラ・ハミルトン物語もまだ観てないし。
この作品は、妖怪・怪異物なのか?
それと関連して人の業的な奴なのか?
壱原侑子と言うキャラは、ツバサ・クロニクルの初期でチラッと登場したのを覚えてるが。
このクロスオーバーな感じがCLAMP作品の良い所ですヨネ?
時間的に、ラジオと涼宮ハルヒの憂鬱と丸カブリなのは、HDDレコーダーとビデオを駆使してどうにかなるんだが、どーにもTBS系は映りが悪いんだよなー。
と言うかテレ東系以外は全部映り悪い。
折角、さぁやメイン作品なのに!ガッデム&ジュテーム!