イノセント教師集め中

相も変わらずやるゲームと言えば魔界戦記ディスガイア2な訳ですが、最近は、何故かイノセント教師ブームが来まして、イノセント集めをするアイテムのPOPに空きがあれば、そこにイノセント教師をぶち込む訳ですよ。
まだ25くらいしかいないので、25%の確率でイノセント教師がイノセントタウンにて、能力系のイノセントの数値を上げてくれるのですが、その時のセリフが結構面白い。
ナメック星の最長老様がクリリンの潜在能力を引き出した時のセリフを丸パクリだったりしてかなり気に入りました。
「ほほう、イノセントにしてはなかなかの潜在能力をお持ちのようだ。私があなたの能力を引き出してあげましょう。」
このゲーム、飽きが来ないなぁ・・・
FF12とかヤンガスの不思議なダンジョンとかもやりたいんだけど、とてもそんな暇は無い。