大量にアニメを観て疲れたのでもう寝る

涼宮ハルヒの憂鬱メルヘヴンエア・ギア、あと感想省略するけど、ふしぎ星の☆ふたご姫
あとNANAってのがやってる。
てっきり木の実ナナの半生をアニメ化したものだと思っていたが、何か違うっぽいですよ?
今回は何か安っぽいトレンディードラマ風だったのに、来週は全然違うバンドっぽい話なんですな?
同一人物?
以下簡単に感想。


涼宮ハルヒの憂鬱


ようやく本来あるべき第1話ですが、テレビ的には第2話。
入学からSOS団の結団まで。
奇人
それが涼宮ハルヒを表現する一言。
一般人に興味が無いのはまぁ良いとして、占拠と拉致とは強引で済ませて良いのか?
みくるの小動物系ビクビクは大変気に入りました。
しかしそれ以上に、長門
クール!さすがは(禁則事項に付き省略)!


メルヘヴン
アラン、猫アレルギーに付き猫娘に敗北。
松来未祐はかわええなー。
これ以外は特に言う事無し。


エア・ギア
一回勝負に勝ったぐらいで中学生は何でお調子に乗りますか?
そして、裸エプロンは中学生にも妄想されるようなメジャーな嗜好なんですか?
でもまだこのアニメの見所が解らない。
疾駆感と言うかスピード感と言うかそー言うものが伝わってこない。