まるなび!?

ゴールデンウィークは、声優業界には稼ぎ時じゃい!
思い出を紡いで生きていこう。


まるなびホットチューン
くじ運が強いか川澄綾子


雑音が凄い・・・
セーラー服がどーしたですか?
中学生が結婚しようって何?
耳を澄ませばのアニメ?
すがるような目で見るか能登麻美子


先週に引き続き、ドキンちゃん似の中の人がゲスト。
夢使いで共演ですな。
燐子ちゃん先輩と呼ぶぜ。
常識非常識。
便器の蓋を閉めると運気が上がるの?
和式は?
乳歯は、上の歯は地面に埋めて、下の歯は屋根に投げるんだっけか?
常識では無いだろ。
金沢電車走ってない発言キター!
能登は電車の中で携帯切らずに、バイブなんですか。超卑猥!


まるなびエスト!勇者麻美子の冒険!
アイロンをかけるのは勇者っぽい行動ですか?
全部ってどんだけなんだよ!?
生ハム冷蔵庫入れ忘れた心配をポロっと口にしたら能登に爆笑された魔王綾子だ〜!
勇者にゴールデンウィークなど無い!
勇者はたまに薬を調合ですよ!
そしてエントル決めたりする訳ですよ!
でも、薬事法に引っかかる恐れがあるので、調味料を調合して和風ドレッシングを練成ですよ!
両手をパンッと合わせてな!
綺麗なお姉さんカモン!
調味料に対して、分量カードを引くのじゃ勇者麻美子よ!
何かヤバげな匂いがするぞ・・・?
お姉さん咽ろ!
辛いかー!
お情けで合格じゃないのか〜?
思ったほどではなかったって、甘くね?


まるなびニュースステーション
ゴールデンウィークのスポットにドール麻美が?
怖い?
ジェットコースター?
楽しいのかよ!
絶叫マシンは確かに楽しいですヨネ!
富士山ハイランドでしたか。


ちょっとだけ喉が熱いのはドレッシングのせいだー!
なるべく作らない方が良い和風ドレッシングのレシピをホムペで公開するのはいかがなものか!?
みんな挑戦するに決まってるだろ!
俺はあえてやらないけども。
またプレゼントか。
さすがスペシャルウィーク
キーワードは、今日の反省。


今日の反省
能登「胡椒が多い!」
川澄「オホン(咳払い)」
書き難いっつの!
公式ホムペを参考にすべし。