天たま

ほっさんも17歳教入信ですか?
浅野真澄エイプリルフールメールは業界に浸透してるなー。
お返しにますみんに送った嘘メールが今年の織姫と彦星は合体するって内容はどうなのよ?
そして新たに子供の星が生まれるって。
合体ってアンタ!!!
もっと具体的に!


いぬかみっ!の話。
1話、2話だけなんですか?野郎の裸満載なのはっ!?
その話は本当に信じて良いんですか!?
全話そうなんじゃ無かろうな?
猥語と野郎の裸だけのアニメと言うオチは無かろうな!


ファーストアルバムのほっさんと今のほっさんを分けていると言う事は・・・
老けた!って事かー!!


一人暮らしにおいて重要な事。
基本て言うか、何かもうそれが出来ないと全然駄目人間なアドバイスだな。
お湯を溜めてる時って言うか、お湯を沸かしてる時に寝ると本当に大変!
部屋中が湯気だらけになって、風呂桶の上に置いてるプラスチックの蓋が曲がるぜ!マジで!
それにしても、ほっさんは一人暮らし一生無理だと思った。